ビーバー隊8月活動報告

 8月23日にビーバー隊として活動を行いました。本来は団合同デイキャンプを猿花キャンプ場で行う予定でしたが、天候不順と他団体との三密を避けるため、単独活動となりました。

 当日は領家公民館の調理室を借りてペットボトルで空気砲を作り、的当て遊びを行いました。的もスカウトとリーダーが協力して作りました。

 おやつにはバケツゼリーを作り、みんなで美味しくいただきました。

 バケツゼリー、ちょっとすごいでしょ!! いったい何人分なのでしょう?

 せっかく団全体で活動できる機会でしたが、天気とコロナには勝てません・・・。ビーバー隊だけでも楽しい一日を過ごすことができました。

 協力いただいた団委員さん、ありがとうございました。

 

Reported by BVS隊長/SW