2020年7月 CS隊市内自転車ハイキング

 2020年7月19日(日)にカブ隊の市内自転車ハイキングを行いました。半年遅れのレポートです。(記事を温めすぎました・・・)

 

 当日は領家公民館をスタート・ゴール地点とし、緑区まで足を延ばしました。

 自転車ハイキングなのに、サイクリング風景写真が無いのは同行したリーダーも自転車移動していたからです!!

 途中の神社や寺院をチェックポイントにしながら、丸一日自転車小旅行を楽しみました。

 

 スカウト諸君、リーダー各位は猛暑の中お疲れ様でした。カブ隊でも自転車ハイキングは可能と分かりましたので、今度はもう少し遠出をしてみたいと思います。

 

Reprted by Sugar@CS隊長