2020年10月 CS隊芋掘り体験

 すっかり報告が遅くなりましたが、2020年10月に行ったカブ隊の芋掘り体験をレポートします。本日は2021年3月24日ですが、今から考えるとこの当時はコロナ感染が少し落ち着いていましたね・・・。

 当日は快晴で最高の芋掘り日和、カブ隊スカウト、リーダー共に張り切って収穫作業に従事します。

 たくさんのサツマイモを収穫したあと、領家公民館に移動して早速調理してみました。

 揚げサツマイモ等おやつを作り、みんなで美味しくいただきました。

 今回はビーバー隊と合同でしたので、人数も多く楽しい収穫祭となりました。協力いただいたリーダー、団委員の皆さん、ありがとうございました。

 

Repoeted by Sugar@CS隊長