2020年11月 CS隊自治会スタンプラリー参加レポート

 この記事もすっかり遅くなってしまいました・・・。2020年11月に自治会スタンプラリー「ぶらり木崎めぐり」にCS隊が参加した際のレポートです。BVS隊と合同で参加しましたので、BVS隊からのレポートはブログ公開済みです。今回はCS隊からのレポートです。

 「ぶらり木崎めぐり」は木崎地区の見どころを巡るスタンプラリーとなっていて、地元の身近な魅力を感じながら歩くことができます。

 

 BVS隊のレポートにもありましたが、和太鼓の体験もでき、スカウトだけでなくリーダーも楽しんでいました。

 今回は短すぎて見逃しがちな地元巡りを体験でき、木崎地区の歴史にも触れることができ、素晴らしい活動になりました。

 木崎自治協力会の皆様、ありがとうございました。

 

Reported by Sugar@CS隊長